動画セミナー

動画撮影・編集、スマホで完結!
動画セミナー

ふくいバーチャル文化芸術祭の動画投稿を応援するため、動画の撮影・編集のやり方に不安のある方に向けてスマホで完結!動画セミナーを実施いたします。

ふくいバーチャル文化芸術祭の応募動画が2分間ということもあり、2分間という限られた時間内にで伝えたいポイント・PRポイントをどのように構成するか?効果的に見せるためのコツについてお伝えします。

続いて、スマホ上のアプリを使用した編集方法について、ご紹介させいていただきます。

アンドロイド・iPhoneともに対応可!

 

ふくいバーチャル文化芸術祭への投稿を検討されている方はもちろん、
☑動画撮影に興味のある方
☑魅力的な動画撮影に関心のある方
にもおすすめなセミナーとなっています!

アーカイブはこちら▼

※当日参加できない方向けにアーカイブを8月まで公開いたします。

ご用意いただくもの

VLLO ブロ – 簡単に動画編集できるVLOGアプリ

iPhone用

Android用

 

【講師紹介】
靏田一登  Aithra(あいとら)代表

2018年 新卒正社員を退職後、地元福井県へ帰省しYouTuberに。
    その傍ら、映像技術を学ぶ
2019年 YouTube開始4カ月で収益化を達成。
2020年 9月「Aithra」として開業 今に至る
(特徴)常に最新の映像技術を学び続んでおり、最新のドローン、ジンバルを駆使した
    近代的な撮影スタイルを得意とする。
    日本国際観光映像祭で「最優秀空撮賞」受賞
    福井県嶺南地域の観光動画コンテストで 163 作品中の優秀賞 6 作品に選出


ふくいバーチャル文化芸術祭

Page Top

店舗検索閉じる

メニュー閉じる

新着インフォ

オンフクとは

オンフクの掲載登録

運営・お問い合わせ

プライバシーポリシー