セミナー下書き

 

人件費を抑えながら新たな人材を採用する方法
~キャリアアップ助成金を活用するコツ~

キャリアアップ助成金とは、有期契約労働者・短時間労働者や派遣労働者などに対して、正社員化や人材育成・労働時間の延長などの取り組みをすることにより、非正規労働者の処遇改善を目的とする助成金です。

これから会社を成長させたい経営者様、契約社員を正規社員にとお考えの経営者様にとって、
キャリアアップ助成金は、是非積極的に活用したい助成金だと思います。

本セミナーでは、キャリアアップ助成金とはどのようなものか?という入門的な内容に始まり、活用方法・導入事例までお話させていただきます。

 

【セミナー内容】
・キャリアアップ助成金とは?
・キャリアアップ助成金を活用するために事前に準備しておくことは?
・キャリアアップ助成金を活用するためのポイントとは?
・キャリアアップ助成金活用事例
・質疑応答

 

【開催日時・申込】
日時  3月23日火曜日 15時~16時
会場  ZOOM(オンライン開催)
参加費 無料
申込  以下申込フォームよりお申込みください

※申込締切3/21(日)12:00。申込締切後、3/22(月)までに、onfuku@machidukuri.fukui.jp からZOOM IDをご連絡いたします。
ドメイン指定受信をされている方(迷惑メール設定やメールフィルターをご利用の方)は、「@machidukuri.fukui.jp」を登録してください。

 

【講師紹介】
福井社労士事務所 
代表 初瀬川 達郎(はつせがわ たつろう)
社会保険労務士

大学卒業後、キッチンメーカーの営業、会計事務所勤務等を経て、平成25年6月に独立。
企業の労務管理から助成金申請までを幅広く支援。そのほか組織創りコンサルティングを通して経営者のビジョン実現をサポートしている。
1年間で20社を超える組織にコンサルティングや仕組み導入をおこない、総計1000人以上のスタッフ研修にたずさわる。「はじめて目標達成できた」「仕事にやりがいがでてきた」といった社員の変化に中小企業経営者の間で好評を博している。

Page Top

店舗検索閉じる

メニュー閉じる

新着インフォ

オンフクとは

オンフクの掲載登録

運営・お問い合わせ

プライバシーポリシー