「もう迷わない! 子どもの才能の伸ばし方」

2/14に開催した池江氏セミナーのアーカイブです。
2/20~2/27まで公開しております。

ご視聴いただいたら、下記アンケートをご記入お願い致します。

アンケートは「こちら」

【概要】

県内企業のオンラインサービスを一堂に紹介する県のポータルサイト「オンフク」は、白血病から復帰した競泳の池江璃花子選手の母、池江美由紀さんを講師に迎えたオンラインセミナーを開催します。池江さんは幼児教室の代表を務めながら3人のお子さんを育て上げました。幼児期の脳と心の育て方、信頼が子どもに自信を与えること、将来の夢へ向けたイメージの養い方など、幼児期、児童期、思春期いずれの期間の子育てにも役に立つ秘訣を学べる内容となっています。

◆名前、肩書き: 池江美由紀 EQWELチャイルドアカデミー本八幡教室代表

◆プロフィール: 3人の子育てをしながら、幼児教室を経営。日本における幼児教育・右脳教育の第一人者である七田眞氏を師と仰ぎ、1995年、七田チャイルドアカデミー(現・EQWELチャイルドアカデミー)の教室を開講。25年間、約2000名の子どもたちの能力開発に携わってきた。現在も指導者として教室のクラスを受け持ち、子どもの才能を引き出し、本番力、人間力を育む指導をしている。次女は競泳の池江璃花子選手。

Page Top

店舗検索閉じる

メニュー閉じる

新着インフォ

オンフクとは

オンフクの掲載登録

運営・お問い合わせ

プライバシーポリシー