ビジネスグッズブース

営業時に使用するビジネスグッズは、営業マンの印象をよくする重要なツールです。
「ボールペン・時計・鞄」は営業マンの3種の神器と呼び声が高く、気品を漂わせる営業マンほど良いものを持っています。

当社の営業担当Nも、ボールペンや名刺入れにこだわりを持つことで、客先からの印象がよくなった体験があります。

 

【営業担当Nの体験談】

ボールペンはお客様にお貸ししたり、商談の際に目につきやすいため、良いボールペンを持っているとそこから話がはずみます。
名刺入れは、名刺の差出時に必ず目につきます。コロナ渦でマスクをしているため、顔を覚えてもらうことができない状況が続いていますが、こだわりのある名刺入れを持つことで、「その名刺入れは見たことがあるから、前回あっている」と言っていただけます。

このように好印象を持つためのビジネスグッズを出展しています。

 

【耳より情報】

同時開催イベントである転職ブースに3社訪問いただければ、ホリタ文具一押しの高級ボールペンをプレゼントしています。
高級ボールペンを入手して、営業担当Nの体験談を実感してください!

※事前予約をしていただくと、ボールペンを優先確保いたします。事前予約は「こちら」

是非お立ち寄りください。

 

企画・営業キャリアアップEXPO2022のTOPページに戻る

Page Top

店舗検索閉じる

メニュー閉じる

新着インフォ

オンフクとは

オンフクの掲載登録

運営・お問い合わせ

プライバシーポリシー